スマートフォン版はこちら

河島外科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河島外科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「河島外科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8275
住所 岡山県岡山市中区門田屋敷2-3-22
電話番号 086-272-2155
診療科目 外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河島外科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

竜操整形外科病院 岡山県岡山市中区藤原21-1
原尾島クリニック 岡山県岡山市中区原尾島3-8-16
岡山第一病院 岡山県岡山市中区高屋343
湯原内科医院 岡山県岡山市中区湊374-3
鈴木内科医院 岡山県岡山市中区門田屋敷1-10-21
長井クリニック 岡山県岡山市円山54-18
いぬい医院 岡山県岡山市中区高島新屋敷381-4
岡山第一病院 岡山県岡山市中区高屋343
三蟠診療所 岡山県岡山市中区江並428
古田内科小児科医院 岡山県岡山市中区四御神335-4


おすすめ病院の口コミ

  • おすけさん
    すなみ内科 口コミ
    すなみ内科は風邪をひいた際に利用させていただきました。院内は一見ごちゃっと見えますが、掃除も行き届いていて清潔感があります。先生は物静かな印象ですが、質問等にもしっかりと対応していただけよかったです。また、うがい薬やトローチなど家にあるものは希望がなければ処方しないという配慮がいいと思います。院内処方なので1箇所で済むのも体調が悪いときにはありがたいです。駐車場は敷地内のほか、少し離れたところにも用意されています。
  • MTNSさん
    HIKARI CLINIC 口コミ
    岡山で心療内科といえばここしかない。
    親切で丁寧な診療。温かく心やすらぐクリニックです。
  • stl*n*00*さん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は、骨折した時に通院していました。
    以前は骨折した時は、総合病院の方へ行っていましたが、知人から何度かオススメされていたのでこちらへかかることにしました。
    駐車場が医院のまえに数台ありますが、
    道を挟んで隣にもう一カ所駐車場があります。
    私は、骨折でしたが治療方法も患者さんの意見をきいて考えてもらえました。看護師さんも丁寧で優しいです。
    医院内は、漫画や新聞や大きなテレビもあるので順番待ちも大丈夫です。
  • あやさん
    田嶋内科 口コミ
    私はもう長年、田嶋内科でお世話になっています。
    まず働いている私にとって一番の魅力は夜八時まで診ていたただける事、また祝日も診ていただける事、平日でも仕事帰りに十分間に合う時間なので具合悪いと必ず田嶋内科へ駆け込んでいます。
    看護婦さんもとってもいい方で和気あいあいといった感じで世間話をしたりして楽しいです。みんな明るい方なので・・・
    そして何といっても待ち時間が少ないのも魅力的!
    先日は彼氏にも紹介しました。
  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河島外科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ